あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆星のマリーナ…の巻☆

あき
⚾️気がつけば、いよいよ今週末からプロ野球も開幕…⚾️


今年は、WBC効果もあって、プロ野球も更に盛り上がりそうだなぁ🤩



って、WBCの方にばかり気を取られて、巨人の事、ほとんど情報不足って感じだよぉwww😅



この間、オープン戦の再放送を見てたら、ロペス選手って知らない外国人選手が投げてたし、(8回を投げる予定の方なのかなっ?) オコエくんが普通に試合、出てたし、中山礼都くんはファーストを守ってたしぃ🤲



ちょっと見ない間に、ちょっぴりチームの雰囲気が変わってたぁw😂



菅野くんが、しばらく投げれないのは痛いですが、なんとかチーム一丸となって開幕ダッシュといきたいとこだよぉ💪



今季こそは、巨人、セリーグ優勝、日本一を目指して欲しいなっ🥰🥰🥰


頑張れ、ジャイアンツぅ*¥(^o^)/*
いいね!1

「いいね!」したユーザー

こぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top