あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆未来に向かって…の巻

あき
今回のWBC,世界の大会では、野球を通じて、色々と知らなかった事が勉強になったよぉ🤓


例えば、チェコさんでは、皆が皆、野球だけで生活してる選手ばかりじゃないって事や、野球のイメージが無かったお国でも(イタリアさんとか中国さんとか)想像以上に強かったり…🤩


また、思うように道具が使えない国々もあるんだなって事…🥲💦



ダサい戦争なんてしてないで、健全にスポーツで勝負する方が、全然、素敵だなって、改めて思ったよぉ。

(もちろん、勝ち負けがついても、駆け引き無しでねっw😂)



今回、力を出しきったお国や選手の方々…💪

また、力を出し切れなくて、悔いが残ってるであろう選手の皆さん🥺🥺🥺


次の世界大会に向けて、次は思う存分、力を発揮させて欲しいなっ😊🙌



改めて、WBCに出場された、各国々の全選手の皆様、本当、お疲れ様でしたぁ😌❣️


色々な事が起きたWBCだったと思うなぁ🥳




野球って、本当、楽しいっ⚾️✨


スポーツ、大好きっ💕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top