あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ちょっぴりロスな気配が…の巻☆

あき
🇯🇵日本中が盛り上がったWBC🇯🇵



開催中(強化試合を含め)、ネットを見ていると、芸能人の方々やタレントさん達も数多く、球場に足を運んでくれたみたいで…🥰


中でも、ナイナイの岡村さんは、対オーストラリア戦を東京ドームで楽しんだみたいです。

(羨ましい…🥹)



岡村さんと言えば、サッカーのイメージが強いですが(イメージで言って、すいません)、野球を観に行かれたのは初めてだったみたいで、初めての野球観戦はどうだったかなぁ?😻🙌



野球の応援も楽しめたかなぁ?😃💕




応援と言えば…📣

WBCの大会に使われた東京ドームでは、セ・パ12球団の応援団の方々が団結して侍ジャパンに音と声援でパワーを送ってくれました。


12球団、合同ってとこに意味があると思うし、またいち野球ファンとしても、本当、頭の下がる思いだったよぉ😌❣️


アメリカ、マイアミの球場でも、日本の応援団の方々、トランペットや太鼓の音に乗せて、声援を送ってくれてたもんねっ🎺



選手の方々には絶対、耳に届いてたと思うし、気持ち的にもすごい嬉しかったと思うんだぁ😍



こういう応援の力が、侍ジャパンを後押ししたと思うし、また1人1人の力になったと思うんだよねぇ🤩💪




来週(セリーグは31日、パリーグは30日)からは、いよいよプロ野球も開幕します☺️✨



久しぶり、選手への応援歌も聞けるかなぁ⚾️



来週からのプロ野球も本当、楽しみだよぉ💗
いいね!1

「いいね!」したユーザー

こぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top