あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆神に選ばれし選手たち…の巻☆

あき
まだまだ興奮、覚めやらぬ、昨日のWBC,日本‐アメリカ戦!!🇯🇵🇺🇸



14年ぶりの王座奪回は、野球好きからしたら、これ以上ない感動だったよねぇ🏆


マジ、WBC優勝、嬉しかったぁ🥇✨



(昨日のアメリカ戦。これだけで御飯、大盛り3杯は食べれそぉだもんw🤣)


もちろん冗談ですがwww😂




大会を振り替えって、私的に注目してたのが、ヤクルトさんの村上選手⚾️💗


ただ、この大会では予想外に苦しんでたよねぇ😢



それでも、一昨日のメキシコ戦でのサヨナラタイムリー、そして昨日の同点特大ホームランは、さすが村神様って呼ばれるだけの選手だなって思ったよぉ✌️



昨日は、巨人の岡本選手にもホームランが出て、村上選手と岡本選手、この2人は、まさにこれからの野球界を引っ張っていく存在だなっていう印象を十分に与えてくれたよねぇ❣️



忘れちゃいけないのが、昨日、継投で登板した7人の投手陣😉✋


メジャーリーガーさん、相手に失点はソロホームランの2本だけ👏



さすが最強投手陣っ💪



昨日も書きましたが、9回の大谷投手とトラウトさんの勝負は、まさに見応えあったよぉ🤩


普段は、同じチーム同士だから、対決なんて絶対ないもんねっ😍



ホームランか三振か…😅


決勝で、そして最後にこの対決が見れたのは、本当、興奮ものだったよぉ🔥




今回で、5回目のWBC大会…😄


今後、もっともっとWBCって大会が盛り上がってくれたら嬉しいなっ😌💕




改めて、選手の皆様、感動を元気を、ありがとぉぉぉ
💖💖💖
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top