あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆祝3度目の優勝ぉ…の巻

あき
WBC、日本-アメリカ戦、決勝っ🇯🇵🇺🇸



侍ジャパン、見事、アメリカさんに勝って世界一になったねっ!!



🏆14年ぶり、3度目のWBC優勝おめでとうございま~すっ🏆




改めて、詳細は録画してる試合や、今夜の緊急放送(TBS系)などをチェックして後日、書き込むねっ😉




それにしても9回表、まさか大谷選手が投げたのにはビックリしたよぉ‼️



抑えに大谷投手って、栗山監督さんも演出家ですなぁwww🤣



最後の打者、同僚のトラウトさんとの真剣勝負は見入っちゃったよぁ⚾️💗



侍ジャパンの選手の皆さん、監督さん、コーチの方々、そして関係者の方々、本当、感動をありがとうございま~すっ🏆✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top