あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆まさに全力プレー…の巻☆

あき
今日のWBC,日本‐メキシコ戦!!🇯🇵🇲🇽



9回、サヨナラ勝ちっ!!



野球の試合は、そこそこ見てきてるつもりだけど…、(ほとんどテレビですが)
こんな試合も有るんだねぇ🤩🤩🤩



9回裏、1点差の展開…💦


先頭の大谷選手、ヘルメットを飛ばしながらのツーベース!!💖


そして吉田選手のファーボール!!



ノーアウト1、2塁…😄


次の打順、村上選手に見てる日本人、全てのパワーが注がれたよねぇ🔥



私も『お願い、むらかみぃぃ、打ってくれぇぇ』って思ったもん🥹🥹🥹




この後の歓喜は、見てる方々、みんな同じ気持ちになったんじゃないかなぁ?🥰




このチームでの、初めてのサヨナラ勝ちっ!!


また更に、チームの結束が強まったと思います。




明日は、アメリカさんとの決勝ぉ😁💪


侍ジャパンの先発は誰だろぉ?⚾️


横浜DeNaさんの今永投手かなって予想するけど…🤔



侍ジャパン、決勝進出、本当、おめでとうございます🎉



明日も全力で応援するぞぉ📣✨


優勝、信じてるよぉ😍😍😍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top