あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆近所の桜も咲いてきたぁ…の巻☆

あき
🇯🇵いよいよ明日は、侍ジャパン、準決勝ぉ🇯🇵



対戦相手はメキシコさんです!!




そして、気になる侍ジャパンの先発は日本の至宝、佐々木郎希投手⚾️✨



160キロ越えのボールは、そう簡単には打たれないと思うけど、メキシコさんも打ち勝って上がってきてるチームみたいなので、慎重さは持って欲しいかなぁ🤔

(偉そうにスイマセン…)



明日、勝てば、次の日、アメリカさんと決勝ぉ🤩



佐々木郎希投手、そして、侍ジャパンの選手の皆さん、怪我だけは気をつけて、悔いなく頑張って欲しいよぉ
☺️💦


私も全力で応援するぞぉぉぉ😉🔥🔥🔥
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top