あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆びっくり、もうアメリカに着いたんだぁ…の巻☆

あき
侍ジャパン、準決勝進出!🇯🇵

やったねっ!!




昨日の試合も、気持ち、燃えたよぉぉぉ🔥




巨人ファンとしては、岡本くんに当たりが出てきた事に嬉しさを感じるし、何より不振に苦しんでるように見えたヤクルトさんの村上選手にツーベース2本と復調の兆しが見えてきたのが嬉しいかなぁ😄‼️



1次ラウンド4試合と、昨日の準々決勝の合わせての5試合、全て全勝も凄いけど、5点差をつけての勝利も強さを感じさせてくれるよねっ💪




何より、侍ジャパン、投手陣の安定は、見ていて安心感があるよぉ❣️


気になるのは、来週火曜日の準決勝は誰が先発するのかなって事…⚾️✨


次も負けたら終わりなので、ロッテさんの佐々木投手なのか?、それともオリックスさんの山本由伸投手なのか…?😊⭐️


個人的には(あくまでも個人的な意見ですがw)、2人のリレーを見たい気持ちもあるんだよねぇ💗



決勝は?って問う意見もあるかと思うんだけど、でも負けたら終わりだからねぇ🫣💦


決勝を考えるより、準決勝を第一に考えた方が良いのかなって思うんだけど、どうでしょうか?🤔




とにかく、来週の準決勝も気持ち、全力で応援するぞぉ
📣✨


って、今日の夕方には、侍ジャパン、もうアメリカのマイアミに着いたみたいで、こちらもビックリしたよぉwww🤣
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top