あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆桜開花だぁ…の巻☆

あき
侍ジャパン、準々決勝進出っ!!



一昨日の、日本‐オーストラリア戦も、侍ジャパン、危なげない試合運びだったんじゃないかなっ? 😆



何より初回、大谷選手の特大ホームランにはビックリしたよぉ⚾️💕


しかも、自分が映ってるスクリーン看板に当てるっていう…www😂


(球場内に、自分の看板があるのにも、ちょっとビックリだけどねぇw)




ただ、心配する点もあって、野手の源田選手が骨折してるかもって事や、抑え候補の栗林投手が腰の張りでもう侍ジャパンを離脱したっていうニュースが…😢


栗林投手の代わりに、オリックスさんから山崎颯一郎投手が入るみたいだけど、途中からの加入は気持ち的にも難しさとか色々あるかと思うんだよねぇ🥺



気負わないで、本当、頑張って欲しいなっ📣




何より、準々決勝からは負けたら終わりの戦いになるので、侍ジャパンの選手の方々には、本当、悔いのない試合をして欲しいよぉ😄🌟



準々決勝の相手は、イタリアさん!!



次の試合も打線爆発を期待したいなっ🇯🇵
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top