あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆赤いスィートピーの巻…☆

あき
⚾️昨日のWBC、日本‐中国戦⚾️

ヒヤヒヤしたし、途中まで雰囲気、固かったなぁ…w


ただ、流れを持ってきてくれた選手、2名を挙げるとしたら、二刀流の大谷選手も凄かったけど、私的にはヌートバー選手!



開幕初球をヒットして、走っては盗塁を決めて、さらに守備ではスライディングキャッチと、完全に野球ファンの心を掴んだんじゃないかなぁ😍


何より、一生懸命だよねぇ💓


最初は、私もヌートバーって誰?って思ってましたが、今や誰よりも侍スピリッツを持ってる選手だなって言えると思うんだぁ⚾️✨




もう1人は、阪神さんから選ばれた湯浅投手🥳


試合の流れが重要と言われる8回を、三者三振で取ったのは、その後の攻撃へ良いリズムを持ってきたと言えると思うんだよねぇ☺️💕


(巨人ファンの私からしたら、戸郷くんを推したいとこですが、相変わらずヒヤヒヤさせられたしなぁwww)



今日の対戦相手は、韓国さん‼️


韓国国内では、ゴールデンに3局、同時に生放送らしい…😄☝️

(それだけ注目カードって事だよねっ🧐)



日本の先発はダルビッシュ投手!!


メジャーリーガーの実力を存分に見せつけて欲しいデス
(^^)🤲



今日も頑張れ!、侍ジャパン!!🇯🇵
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top