あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆もうすぐ桜の季節?…の巻☆

あき
いよいよ明日から始まる、WBC(ベースボールクラシック)⚾️✨



ってか、大会自体は今日からなんだよねっ😉

【オランダ‐キューバ戦は、元ヤクルトさんに所属していたバレンティン選手のオランダさんが4‐2で勝ってましたぁ】




そして、明日の侍ジャパンの相手は、中国さん!


中国さんの野球って、どんな感じなんだろっ?



私が気になるのは、明日、侍ジャパンの打順なんだよねぇ🤩🤩🤩


4番は、昨日の吉田選手なのか、それともずっと入ってた村上選手なのか…🧐💓



視線を変えて意識して見てると、日本の打者はほとんど左打者ってのも面白いとこだよねぇw


あ!、そんな事は、どーでも良いかぁ…www🤣



とにかく、まずは明日の試合、侍ジャパンには気合いを入れて頑張って欲しいなっ🙌


頑張れ、侍ジャパン!!🇯🇵
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top