あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ペッパーグラインダーの巻…☆

あき
昨日の、侍ジャパン‐阪神さんとの強化試合…⚾️


野球ファンからしたら、まさに昨日の試合は、今週、木曜日から始まるWBCに向けて、これ以上ない試合になったんじゃないかなぁ? 🤭



大谷選手の2本のホームランに(しかも、スリーラン2本!!)、ヌートバーさんのタイムリーに吉田選手のタイムリー!!


(得点、全てメジャーさん(笑))



何より、私的にヌートバーさんって誰?って思ってたから、昨日の2本のヒットには、さすがメジャーの選手だなって思わせてくれましたぁ🥰💓



そのヌートバーさんと大谷選手…😁💕


打った後、手をグリグリするポーズを取ってたので、何なのかなって思ってたんですが…😲



ペッパーミルパフォーマンス、『ペッパーグラインダー』って言うらしいんですが、侍ジャパン用として、選手みんな活用してほしいなっ🙌


『ペッパーグラインダー』

コツコツと粘り抜くって意味があるらしいんですが、まさに侍ジャパンにピッタリかなって思います☝️



選手、みんな活躍してくれると嬉しいよぉ🤩



頑張れ、侍ジャパン!!🇯🇵
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top