あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今日の先発は?…の巻☆

あき
最近、私がよく見るYouTube番組👀


『miiの休み時間』と『miicamp』(ミーキャンプ)
☺️💕



こちらは、1人の女性が飲み歩いたり旅行に行ったり、キャンプは1人でキャンプをするっていう企画みたいなんだけど…(^^)🙌



とにかく、miiちゃんって女の子が可愛いのっ💖


しぐさもメチャメチャ可愛いぃ😍


(私、オヤジかって感じだけどぉw)



番組最後の「また、ねっ」が最高ぉ🥰



食べてるものでも、何でも落としたり、方向音痴っぽい、ちょっとドジなとこが私に似てるのかなぁって、(ディスってるんじゃなくて)、凄い親近感が湧くんだよねぇ🤭✨




今年に入ってから毎週のように見てるんだけど、ほぼほぼ、毎週、更新されてると思います。💓



『miiの休み時間』、それと『miicamp』、オススメです。📺✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top