あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆春の陽気は本物かなぁ?…の巻☆

あき
YouTubeで『ファン1万人がガチで投票!。本当にスゴいと思う、プロ野球選手総選挙』❣️

見れたよぉ👀✨



見逃した時は、気持ち、もう見れないかなって諦めてたから、本当、視聴できて良かったぁ😍




で、肝心の総選挙、1位なんですが、私の予想ではイチローさん、あるいは世界の王さんかなって思ってたんですが…⚾️✨


まさかの、(まさかではないのかなっ?(笑))、メジャーリーグ、エンゼルスの大谷選手!!



やっぱ二刀流だもんねぇ💪


番組のタイトル、『本当にスゴいと思う…』って考えると、その通りなのかなぁ😃💕


メジャーリーグでも先発すれば二桁の勝利数に、打てば40本越えのホームラン☺️👏


現在、小、中、高校生にとってのヒーローって感じだよねぇ…🙌



その大谷選手、3月に入ったら、オープン戦?、エンゼルスで先発予定みたいですが、その後のWBCでは侍ジャパンの主軸として期待したいなっ💓



それにしても、YouTubeって本当、便利だねぇ…www
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top