あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆セシル…の巻☆

あき
やっちゃったぁ😫💦

やっちゃいましたぁ…(泣)😢



昨日、絶対、録画しようって思ってた、『ファン1万人がガチで投票!、本当にスゴいと思うプロ野球』(テレビ朝日さん)って番組、録画、忘れちゃったよぉ🥺



YouTubeで見れるかなぁ?😔


私、見逃し配信みたいなの使った事ないから、YouTubeで見れるの期待したいんだけど…🤗



22日の、『ホンマでっか!?TV』も見ようと思ってたのに、まさかの見逃しちゃったしねっ…🥲



昨日の『ファン1万人がガチで投票!、本当にスゴいと思うプロ野球』は、毎年のように何気に楽しみにしてるんだよねぇ😍



ファンが選ぶ、一番の選手って誰だろぉ?🧐



王さん?、長嶋さん?、それともイチローさんかなっ?



あ~、気になるぅ😭😭😭



録り忘れた自分にムカつくぅぅぅ…😡💦
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top