あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆私なら準備バッチこーいだよぉ…の巻☆

あき
この間、YouTubeで侍ジャパンの練習を見ていたら…
📺✨

見覚えある選手が2人居て、ちょっとビックリっ😲




しかも、ちゃんと名前と背番号入りの侍ジャパンユニフォームも着用していたので、(えっ?)って思ったんだけどぉ🤭💕



巨人の松原選手と重信選手ねっ…✌️


ネットで検索したら、サポートメンバーとして加入してたみたいっ🐹✨



松原選手、重信選手からしたら、貴重な良い経験になるよねぇ💪



ただ、侍ジャパンのサポートメンバーが不足してるみたいで、「ん?」、ちょっと気になるお話しかなぁ🤔



各、球団とも色々あるかと思うけど、今は侍ジャパンを全力でサポートして欲しいなっ😄❣️



サポートメンバーだとしても、侍ジャパンの空気感に触れる事が出来ると思うしねっ🥰



日の丸の為、宜しくお願いしますっ🇯🇵
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top