あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆二度寝の誘惑に負けるな…の巻☆

あき
髪の毛、サッパリっ🤗💕


昨日は、美容室に行ってきたよぉ✂️



これといって髪型を変えた訳じゃないんだけど、でも最近は私的にウルフカットがお気に入りで、それに近づく髪型にしてもらったよぉ😚✌️


本当は、もっと後ろ髪をウルフ調にしたいんだけど、(似合わないんじゃないかなっ)って思っちゃって、中々、思いきれないとこもあるんだよねぇwww



もちろん、今回も満足度は高いよぉ😍❣️




そろそろ髪の色も黒に戻そうかなぁ🤩

今の色に不満な無いんだけどぉ🤲


悩んじゃうなぁ…😅😅😅
いいね!1

「いいね!」したユーザー

You-Zoo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top