あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆RELY ON ME…の巻☆

あき
いよいよ、明日から侍のジャパン、強化合宿キャンプに突入ぅ⚾️✨


来週の土曜日は、もうソフトバンクさんとの強化試合2試合も始まりますっ😃✋


本当、国際大会、日本の侍ジャパンがとんな試合を見せてくれるのか、めちゃめちゃ楽しみだよぉ😍




ちょっとビックリしたのが、第1回大会のWBCメンバー、現役で残ってる選手が、お1人、居るんですよねぇ
😚🤲

ってか、もう1人しかいないんだなぁって、ちょっと時間の流れも感じますが…😅


ちなみに、私は1回大会の事は、あまり知らないんだよぉ😅💦


王さんが監督をされてたって事と、イチローさんが出場してくれた、ぐらいかなぁw😂



お話し戻しまして、第1回大会WBCメンバー、現在、現役で残ってる、お1人の選手は、東京ヤクルトスワローズさんの青木選手です。



ヤクルトさんからも日本の4番、村上選手が選ばれてますが、青木選手から村上選手へアドバイスをご指導、お願いしたいよぉ🤗


ってか、私などに言われなくても強力なアドバイスしてるよねぇwww🤣



それにしても栗山監督さん、どんな打順を組むんだろぉ?🤔✨



先発の軸は、やっぱりダルビッシュ有さんかなっ?
🤩🤩🤩


来月の9日、最初の試合、中国戦が凄い楽しみだよぉ
😆❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top