あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ジョーのあした…の巻☆

あき
先週、ナイスタさんに書いた『ゆたぽん』💕

数日間、使ってみたよぉ🤩



温かさ、メチャメチャ良いねぇ💓


お布団の中に入れると、その周りがファ~っと温かくなるのぉ😁✨


足に当てると、もう天国ですかぁ~って気分にさせてくれるよぉ🥰💕



画像にもある、可愛い布の入れ物付き😍




ただ、不満なとこもあって、レンジで3分ぐらいかと思いきや、片面3分の計、約6分なので、電気代が高い、このご時世には、ちょっぴり贅沢な物になるのかなぁ…w


1回、1~2分で温かくなってくれると嬉しいんだけどねっ😓



でも、お布団の中でも足が冷たくて眠れないって方が居たら、(私ですがw)、この『ゆたぽん』、絶対オススメだよぉ😊✌️



幸せな一品ですっ💖
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

にしにし 02/01 22:55
ゆたぽんは、持ち歩きができるのかな。
page top