あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆肉まんは辛子派?、なし派?…の巻☆

あき
昨日、WBC,日本代表さん、正式発表されましたねぇ
⚾️✨✨✨

まずは3月9日、中国さんとの初戦が楽しみぃ💖




その前に…😉💕

今回、12球団、全てからの選出ってのは良いことだと思うんだけど…😚


私的には、ちょっと不満と言うか不安があってっ😓



巨人からは岡本選手に大城選手、戸郷投手に大勢くんが選ばれてますが…🤔


私の中で代表として選ぶとしたら、大勢くんぐらいかなぁ…💦



そもそも岡本選手は本来、サードなのに、ファーストでの選出みたいだし、打つ方では好不調の波が激し過ぎだと思うし、大城選手はリード面で不安な面があるのも事実だと思うしぃ…😥



WBCみたいな国際大会、大丈夫かなぁ?😰



応援してる球団だからこその叱咤激励な意味もありますがw、不調のままシーズン突入なんてのも嫌だしねぇ🫣


みんな実力はあるんだから、選ばれたからには、実力以上の力を見せて欲しいよぉ😉



頑張れ、侍ジャパン🥰🥰🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top