あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆来週あたり、粉雪が舞うかなぁ…の巻☆

あき
3月に開催予定のWBC、YouTubeやネットなどでも、じわりじわりと盛り上がりを見せてきてますねぇ😄



私的には、メジャーリーグのヌートバーさんって誰?って感じで、勉強中ですw🤣



そんな中、出場を辞退する選手も出てきてますが…😢


開催されるのが、開幕前の3月だから調整面とかで、しょうがない事や色々あるんだろうなってのは理解できるんだけどぉ…💧


(辞退される選手は)、絶対に選ばれるだろうなって方々ばかりだから、寂しさも感じちゃうんだよねぇ😥



選ばれた選手が日本代表ぉ🥺🥺🥺



それでも、野球ファンは、選ばれた選手も、そうでない選手でも、全ての野球選手を応援していくよぉ🤩
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top