あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今夜は、プロ野球ぶっちゃけ祭り(TBS)…の巻☆

あき
今日の雨は、今年初になるのかなっ?☂️


昨夜も、ちょっとパラついてたみたいだけどぉ…w




今年に入ってからは、もちろん、昨年からずっと雨、降ってなかったもんねぇ😅💧


何気に私も雨、降らないなって気になってたよぉ…🤔



雨って、降られると嫌だなって思ってしまうけど、でも降らないと、それはそれで気になってしまう存在っ🤭


これからも適度に、ちゃんと降ってほしいなっ…❣️



雨を降らせる神様、恵みの水をお願いしまーす☔️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

にししろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top