あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今日は鏡開きの日…の巻☆

あき
WBCまで後、約2ヶ月ぅ⚾️✨


この間、代表監督の栗山さんより代表選手の発表が有りましたが…😆




う~ん、私的にはハッキリ言って不満ですっ!!


これじゃ多分、勝てないだろうなって思ってますっ!



ヤクルトの山田哲人選手やソフトバンクの柳田選手、(私的には柳田選手は不動の3番って思ってる選手)、それに巨人から野手1人も選出されてないやないかーい(怒)😡



新鮮さを求めるのも分からないではないけど、やっぱり経験選手を何名か入れての代表かなって思うんだよねぇ🤔✨



大谷選手や村神選手(村上選手ですがw)だけでは勝てないのが野球だと思うから、不安要素が多いのかなって…😩💦

(バチバチのド素人なくせに、生意気な事、言って、すいません😅)



でも若さとベテランの融合こそベストメンバーかと…
🧐🧐🧐


まだ、これから追加メンバーとか発表されるかと思うので、経験選手が選ばれる事に期待したいなっ🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top