あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆冬っていつまで?…の巻☆

あき
たま~にだけど、寝る前、音楽を聴く事が有るんだけど…😚

すぐに寝落ちしちゃうんだよねぇw😂



東京に来てからは、大抵、音楽を聴くのは電車に乗ってる時が多いかなぁ🥰


しかも移動する間の15分ちょっとの時間だけっていう…(泣)😭



ちなみに、聴く機種はiPhoneだよっ😄


聴いてる曲は、ayuの曲がほとんどで、最近はアニメの曲も聴いてるかなぁ😆💕


あ!、80年代のアイドルさんもよく聴くよっ✨


ミポリンさんや唯ちゃんとか、中森明菜さんとかねっ
🤩🤩🤩


私の大切なリセット時間っwww


(なんのリセットやねん?)って、突っ込みが聞こえそうですが…❣️


音楽を聴くの大好きっ♪
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top