あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆あかぎれが出来ないように保湿を…の巻☆

あき
今日は七草の日っ😄💕



毎年、七草粥の日はお粥を食べるようにしてるよぉ😀

(タイミングを逃した年も有りましたが…w)



今回、お粥と言っても自分で作るんじゃなくて、即席な感じのものなんだけど、お粥と混ぜる七草を買って作ってたよぉ💗



これで、今年も1年、元気に過ごせるかなぁ…☺️




ちなみに、私、春の七草、全部、言えるよぉ(笑)


セリ、なづな…🥬



本当ぉ?って思った方は、是非、質問してねぇ❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top