あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆DREAM POWER…の巻☆

あき
この間、某ビルのエスカレーター近くでの出来事なんだけど…😣



おばあさんな年齢の方が、エスカレーターから降りようとしてるんだけど、足が止まって降りれないみたいでっ🥲🥲🥲


「怖い、怖い」って…💦



後ろに居た中年の方が直ぐに、「体を支えてますから大丈夫ですよ」って…❣️



私自身、思い付かない行動だったから、(カッコいい)って思ったよぉ💗


あの中年の方、スーパーマンだなって…😘



本当に困ってる方を見た時、すぐに手を差し伸べられる、行動派のスーパーマンみたいな方にならなきゃなって思ったぁ😍



日本人って、何処か冷たいイメージが有りそうだけど、全然、そんな事ないよねぇ💕



この世の中、1人で生きてる訳じゃないんだもん😙



これからも、毎日が修行だと思って生きなきゃねっ😃
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top