あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今日は出勤デス…の巻☆

あき
今日は、初めての月曜日記っ☺️

(と言っても、深い意味は何もありませんが…w)




12月に入り、流行語大賞もあったし、今年の漢字一文字も発表されたし、楽しいクリスマスも終わり、いよいよ年末だぁ(^^)✨



今日は、朝、早く起きて、美容室に行ってきたよぉ✂️



耳の横がフワってなるから、かなり気になってたんだけど、可能な限り切ってもらってスッキリっ✋




ただ、早く起きたから眠い、眠い…😪



明日は、歯のクリーニングに行く予定…🦷




本当、1年って、あっという間だなぁ…🫣



寒い日が続くけど、とにかく体調には気をつけなきゃねっ😙💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top