あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆メリークリスマス…の巻☆

あき
今日は、クリスマスイブ…🎉


嬉しいんだけど、その反面、ちょっぴり切ない気持ちだよぉ😔




以前、この日記にも書いた事があったけど、私、クリスマスまでの1、2ヶ月間の期間が好きなんだよねぇ😍


寒くても、心はウキウキするって言うか…w




でも、もう今日がイブで、明日はクリスマス!!
🎂🎁🍗


明後日は、普通の年末だもんなぁ…w🤣



毎日、クリスマスまでの期間なら、私、強く生きれると思うんだけどぉwww



まぁ、バカなお話しは置いといて、今年のイブも楽しく過ごせますように…🧡



そして、来年のクリスマス期間も、心ウキウキしたいなっ…🎄



とりあえず、今日は全力でサンタさんに変身しまーすwww🧑‍🎄✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top