あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆大変、良くできました…の巻☆

あき
今年も無事、大掃除、終わったぁ🥰


う~ん…、なるべく毎日のようにお掃除してるつもりなんだけど、細かいとこを見ると結構、汚れてるんだよねぇ(泣)😭



まだまだ私、未熟者だぁw

お嫁に行くのは、まだ無理かなぁ…😓




今年、勉強したのはお風呂場、浴室の壁にできた磁石などによるサビ…😱


カビはすぐに取れるけど、サビって中々、取れないんだよねぇ😨💦


でも、『ネジザウルスリキッド』なるものを使うと、全然、綺麗になったよぉ😚✌️


トイレなら、『キッチンハイター』を使うと、意外にもメチャメチャ綺麗になるのっ🙌



『キッチンハイター』台所じゃないから、使うまでちょっと抵抗があったけど、どちらもYouTubeで見て使ってみたよぉ😄



YouTube様々っ😍😍😍



せっかく綺麗にしたんだし、毎日のお掃除を頑張って綺麗にした場所を維持していくぞぉ💪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top