あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆好きなおにぎりは、梅干しデス…の巻☆

あき
最近、テレビ番組って、ほとんど見なくなったよぉ🫣



録画して見るのは、アニメの『スパイファミリー』と『孤独のグルメ』、たまに『チコちゃんに叱られる』ぐらいw🤣


ニュースや情報系も、ほとんどYouTubeで見るようになったもんねぇ🤩


そのYouTubeで一番、見るのは猫系やガシェット系、そしてアイドル系…😺❣️



ただ、YouTubeって一度、見始めると、中々、止まらないんだよねぇ(笑)😂


色々な種類の番組が見れるって、本当、幸せだなって思うんだけどぉ🥰



今度、YouTubeの中で、私がどんな番組を見てるか、一部だけど書くねっ👀


良かったら見てみてちょっ💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top