あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆手洗い大事!、アルコール消毒もねっ…の巻☆

あき
今、かなり盛り上がってるサッカー、ワールドカップ
⚽️⚽️⚽️

この間の『日本―ドイツ戦』も、お店で最初から最後まで見たよぉ👀




試合の途中、相手のドイツさんって、どれ位、強いのかランキングで調べてみたら…🫣

ドイツさん11位!!



一方、我らが日本代表は、24位!



結構な差なのかなって思って見てたら、結果は後半、逆転して2―1の日本勝利!!


ヤッタねっ♪



残り時間も僅かなとこでの勝利って、見ててハラハラもしたけど、日本代表の皆さん、カッコ良かったなぁ😍


ロスタイムが7分ってのには驚いたけど、今大会からキッチリ時間を計ってるらしくて…🤔✨


この後半7分のロスタイムの間、口から心臓が飛び出る位のドキドキ感だったよぉ🤣www



さぁ、明日はコスタリカさんとの試合…


私、サッカーの事は全然、詳しくないんだけど、明日、日本が勝てば決勝トーナメント進出に近づけるのかなっ?☺️💕



とにかく全力で応援するぞぉ📣
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top