あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆コンプレックスBANZAI!!…の巻☆

あき
街に出ると、もうすっかりクリスマスムードっ🎄


商店街もお店の中もクリスマスソングが鳴り響いてるよねぇ🎉




私のお部屋も、ちょっぴりクリスマス仕様に変えてみたよぉ🥰💕


一部分だけだけどねぇ😃



ほとんど100円ショップでの購入だけど、今年はお家を二つに増やしてみたぁw

(少しは華やかに見えるかなって思ったんだけどねっwww)



でも、サンタさんや雪だるまさんが居るだけで、心ウキウキっ🧑‍🎄✨


まだまだ子供かなぁw🤣



私、1年の中でクリスマスまでの約1ヶ月間が一番、好きなんだぁ🎄


逆にクリスマスが近くなると、なんか切なく感じるんだよねぇw



なんだかんだ、クリスマスまで、ちょうど1ヶ月!!


少しでも、クリスマスまでの時間を楽しみたいなっ
🎁✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top