あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆来年の楽しみの一つ…の巻☆

あき
大谷選手が、WBC出場意思を公表…🤲


栗山監督さんに、出場する意思がある事を伝えたって事ですが、野球界にとってこれほど頼もしく嬉しい事はないよねぇ🥰💕




そうなると、気になるのはWBCでも打つ方で出てくれるのか、それとも投げる方だけなのか、いやいや、やっぱり二刀流しちゃうw、なのか…😂


夢が広がるよぉ😍😍😍



私的には、公式戦みたいに打順1~2番で、ピッチャー大谷投手、二刀流を見たいんだけどなぁ🤔



栗山監督、どう判断するんだろう…🤩


大谷選手は、栗山監督が作った二刀流と言っても過言じゃないと思うし、年齢的にも最初で最後のWBCになる可能性もあるかと思うので、思い切って二刀流してほしいよぉ⚾️


まぁ、所属球団との話しもあるんだろうけどねぇ…🐹



村上選手に吉田選手、そして大谷選手!!


まさに最強の侍ジャパンができそうで、本当、楽しみぃ😸👏
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top