あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆スターライト、セレナーデ…の巻☆

あき
すっかり朝晩、寒くなってきましたねぇ❄️


寝る際の暖かさ対策って、何かしてますかぁ?🤔



私は、冬になると電気敷き毛布を使用してるよぉ😄


電気敷き毛布って、1回、使ったら分かるかと思うんだけど、寒がりさんには無くてはならない物なんだよねぇw😂



スイッチを入れてから2~30分後にお布団に入ると夢のような温もりの世界っwww



春の日だまりのような暖かさで、すぐに夢の世界へ…💖

グッスリ眠れるんだよぉ✨



寒がりな私にとって、まさに神っw



さぁ、今年の冬もいっぱい寝るぞぉ🤩
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top