あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆珍しく、焼き芋屋さんの車が…の巻☆

あき
早いもので、もう11月も中旬…😽


ボチボチ大掃除を始めなきゃと思ってるんだけど、まず大事なのは『やるぞっ』っていう気持ちなんだよねぇwww


普通のお掃除と違って、大掃除の場合、この『やるぞっ』っていうスイッチが入らないと、中々、始まらないんだよぉ😹



って、大掃除なんて言ってるけど、場所を決めて、ちょっとずつ掃除するんだけどねぇ👌


私、いっぺんに全部はしない主義です。




難問は、やっぱり台所周りとお風呂場かなぁ…🤔


見た目は綺麗かもだけど、やっぱり普段、見えるとこしか掃除しないもんねぇ🤭



毎年、見えないとこも、ちょっとずつでも掃除しよーって思うんだけど、結局、見えるとこしかしないんだよなぁ…w



さぁ、場所を決めて、日にちを決めて頑張るぞっ💪
いいね!1

「いいね!」したユーザー

イワンコフン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

イワンコフンイワンコフン 11/17 21:35
☺️
あきあき 11/18 17:34
>クリス・チンさん
😃✌️
page top