あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆早くもお部屋はクリスマスに…の巻☆

昨日、行われたWBC強化試合、日本―オーストラリア戦😁


日本、8対1で勝ってたねぇ✌️




帰ってから、ちょっとだけスポーツニュースで見たんだけど、(何故かプロ野球ニュースではやらないんだねぇ(泣))、横浜DeNaさんの今永投手、巨人の戸郷くん、ナイスピッチングでしたぁ☺️


しっかし、ヤクルトさんの村上選手は本当、もはや神だよねぇ👏


昨日も3戦連続のホームラン!!


来年の本番も、たのまいだよぉ🥰




さぁ、今日はロッテさんの佐々木郎希くんが登板!!


昨日のオーストラリアさんは、今永投手のストレートに打ちあぐねているように感じたので、更に速度が早い佐々木郎希くんの球が打てるかなぁ⚾️


どんな試合になるのか、本当、楽しみぃ❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

イワンコフン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

イワンコフンイワンコフン 11/12 01:17
やったー💪
page top