あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆月の鏡…の巻☆

あき
この間、バイト仲間の女の子達と「東京23区」って本当に23個もあるのかなって(笑)、話しになって…😂


意外と、すんなり出てこないんだよねぇ😅


私は、21個までは出てきたんだけど、後の2つがどうしても出てこなくて(笑)🤣


結局、スマホさんの力をお借りして、wikiさんから教えてもらったんだけど…☺️


『中野区』と『板橋区』が出てこなかったんだよねぇ 💦

(中野区と板橋区の方々、ごめんなさいっ(泣))



中野って、新宿区だと思ってたし、そもそも中野区があるって事を知らなかったよぉ(笑)



ちゃんと23個ありましたぁ😃✌️


東京23区、もう大丈夫だよっ!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top