あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ホッカイロ出動ぉ…の巻☆

あき
この間、夕方からウォーキングへ出掛けたんだけどっ🏃‍♂️


場所的に、目黒駅を過ぎて恵比寿駅までの間の場所、日の丸自動車学校の裏側付近かなぁ…😊🤲



歩いてたら、携帯で写真を撮ってる方が数名、居たので、その先を見てみると、な、なんと!


淡いオレンジ色の先には、富士山が…🗻



夕日に染まってメチャメチャ綺麗だったよぉ🥰


ってか、東京でも富士山って見えるんだねっ!!



急いで、ポッケに入れてたiPhoneでパシリっ(笑)



こういうサプライズがあると、ウォーキング行って良かったなって思うよねっ😃


疲れも吹っ飛ぶしぃ(*☻-☻*)🎶



新しい発見を期待して、これからもウォーキング頑張るぞっ🚶‍♀️✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

イワンコフン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

イワンコフンイワンコフン 11/05 23:22
綺麗☺️
page top