あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆背番号は7?…の巻☆

あき
今日、起きて知ったニュースなんだけど…😊


広島カープさんの長野選手が、巨人に再び、帰ってくるって…🤩



色々なネットニュースを見たけど、間違いないみたい✌️



びっくりっ!!


本当、ビックリぃ(´⊙ω⊙`)✨



なんでも、広島さん側から、終わる時は元の巨人の方が良いんじゃないかって打診してくれたみたいで…🥰



広島カープさん、素敵すぎるお話しだよぉ😌💕



確かに、長野選手、選手生命としては、この先、短いのかもしれないけど、でも巨人に入りたくて、2回もドラフト蹴ったんだもんねぇ⚾️


長野選手には精一杯、頑張って欲しいし、またイチ選手の事を考えてくれる広島カープの球団の方々には、感謝の気持ちしかないよぉ🥹


広島カープ球団の方々、改めて、ありがとうございますっ😄
いいね!1

「いいね!」したユーザー

イワンコフン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top