あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆いよいよ大好きなクリスマスシーズン到来…の巻☆

あき
一昨日の話になりますが、日本シリーズ第7戦…⚾️


オリックスさんの選手の方々、監督、コーチの方々、何より、ファンの皆様、本当、日本一優勝おめでとうございま~す🎉



まさかの(笑)、4連勝での優勝、本当、底力を感じましたぁ


ただ、ヤクルトさんも、第7戦は、5ー0からの終盤5ー4と接戦にしたのは、さすがパリーグの覇者だなって思ったよぉ😊




これで、今季のプロ野球ももう終わりだなって思ってたら…🥲


いえいえ…🤲



今年は、今週土曜、日曜に侍ジャパンの強化試合があって、更に来週の火曜、水曜はオーストラリア戦があるんだよねぇ😆


もう少しだけ、まだ野球が見れるのかなぁ…💪


こちらも、オーストラリアさん相手にどんな試合をしてくれるのか楽しみだよぉ⚾️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top