あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆過去に行くより、未来に行きたい…の巻☆

あき
あき
『日本シリーズ』、熱い戦いが行われてますねぇ😀



私的には、(全くのド素人ですが)、ヤクルトさんの圧勝かなって思ってたんですが、さすがはオリックスさん、パリーグの覇者!!


昨日、そのオリックスさんが勝って、これで2勝2敗1分けの五分に戻しましたっ☺️



ただ、オリックスさんは、山本由伸投手が、まさかの不調ってのが痛いよねぇ😅


チームだけじゃなく、今、日本にとってもジャパンのエースだと思うので、こん後の動向が注目かなって思うんだけど…😙




話しは戻って、明日からのヤクルト-オリックス戦!


鍵は、やっぱり、お互いの4番と言ったとこでしょうか?


村上選手と吉田選手…⚾️



それ以外に、その前後を打つバッターが、どう繋ぐか、とかも見所かもしれないよねっ✨



土曜、日曜で決着が着くかなぁ…😊



頑張れ!、両チーム!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

イワンコフン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top