あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆フィギュアな私(笑)…の巻☆

あき
趣味って言うと、本当のコレクターさんに怒られそうなんですがぁ💦


私、ちょっとしたフィギュア集めをしてまして…❣️



アニメ系なら、『ドラゴンボール』の悟空、悟天くんとトランクス君のフュージョン、ゴテンクスなど…😊



プロ野球系は、巨人に在籍していた頃の小笠原道大選手に、阿部ちゃん、それに坂本選手、原監督のフィギュアかなっ⚾️


忘れちゃいけないのが、お気に入り、イチロー選手♪



変わったフィギュアと言ったら、『孤独のグルメ』の五郎さん🤲

これは、手指や足指以外、ほとんど動くタイプで、私のお気に入りなんだぁ⭐️



更に、これはフィギュアとは言わないかもだけど、
『2202』の可動式タイプに、『復活篇』タイプの模型、それに初期のタイプの3種類!!


私なりに大事にしてる一品💕

お手入れ大変だけど、でも愛着が湧くんだよねぇ😁



変わったフィギュアがあれば、まだまだ集めたいなっ😙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top