あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆C-Girl…の巻☆

あき
私、好きなものの一つに、カラオケがあるんだけど、高校生の頃はよくカラオケ行ってたなぁ😆


時々、仲間と昼過ぎから学校を抜け出して、夜までロングコース…なんて事もぉ(笑)🤣



あの頃、1日、いったい何曲、歌ってたんだろぉ(笑)



あゆ(浜崎あゆみ)の曲を中心に、80年代のアイドルさんの曲とかもガンガン歌ってたぁ⭐️


松田聖子さんの「赤いスイートピー」や、中山美穂さん、浅香唯ちゃんの曲とかも…😃



その中でも、中森明菜さんの曲、何度か挑戦した事あるんだけど、中森明菜さんの曲って、私の中では、かなり難しいんだよねぇ❣️


息継ぎがハンパない感じっ(笑)



そうそう、十八番(オハコ)って、その時期、その時期で変わってたなぁ😘



最近、全く歌ってないから十八番なんて存在しないけどねぇ(笑)🤣



早く、コロナさんが消えてくれたら、また思いっきり歌いたいんだけどなぁ(^^)


ストレス発散したーい🎤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top