あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆舞い姫…の巻☆

あき
羨ましいなっ、羨ましいなぁって思いながら(笑)、クライマックスファイナル、プロ野球ニュースやスポーツニュースで見てるよぉ👀



2試合を振り替えって…、
優勝したヤクルトさん、オリックスさん、さすがリーグ優勝したチームだなって言う試合運びなんじゃないかなぁ?🙌



挑戦する側の阪神さんも、ソフトバンクさんも3敗と(アドバンテージを除いて)追い込まれた形だけど、今日は意地を見せる事ができるか…⚾️


リーグ優勝チームのヤクルトさん、パリーグ優勝のオリックスさん、今日、一気に日本シリーズ進出へと決めるのか…🤩



4チームのファンの方々、本当、ドキドキするの羨ましいよぉ😃



クライマックスファイナル第3試合、さぁ、どうなるでしょう?🤔
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top