あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆一塁塁審さん、昨日のは振ってないよぉ…の巻☆

あき
ちょっと前、ウォーキング中に栗さんを見つけたんだけどぉ…🌰


この栗さん、本物かなって見分けがつかないぐらい、凄いリアルに作られているオモチャ(オブジェ?)なんだよねぇ☺️💕




季節も秋へと変わったし、お部屋を、ちょっぴり秋の雰囲気にしたいなって思って、何かないかなって思ってたんだぁ🍁🌾🌰


見つけた時は、あまりのリアルさに速攻で購入ぅ(笑)


ちょっとは、秋の雰囲気が出てるかなぁ…🌾



花瓶のススキさんと色合いが合って、良い雰囲気かなって思うんだけどねぇ🎑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top