あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆女心と秋の空…の巻☆

あき
昨日の横浜DeNa―阪神タイガースの、クライマックス第3戦!!


9回裏、横浜DeNaさんの攻撃…😲

ワンアウト満塁の場面…🫣




代打、藤田選手は初球を打って、まさかまさかのセカンドゴロからのホーム→ファーストへのダブルプレー😭



賛否両論あるかとは思いますが、私がもしも打者だとしたら、どうしたかなぁ…🙂

満塁って事を考えたら、初球は見逃しても良いのかなって思ったりするんだけどねぇ😅


一応、四球狙いも頭に入れてって…💦



でも、追い込まれたら三振も有るって事を思ったら、最初のストライクは打ちに行くのかなぁ🤔


いや、どうだろう…(焦)




クライマックスシリーズは、初戦を勝った方が確率的にファイナルステージに進んでるみたいなので、今年もデータ通りになった形だよねっ🤲



とにかく、横浜DeNaさんも阪神タイガースさんも熱い戦い、本当、お疲れ様です。


G女としたら、野球を楽しめる両球団ファンの方々が羨ましい限りだよぉ🥺




明日からのヤクルト-阪神戦も、かなり接戦が予想されるよねっ☺️



ファイナルステージも注目していきたいです。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top