あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆もう、季節は冬ですか?…の巻☆

あき
今日は、朝方、大谷選手の試合を見てたよぉ🤲


(眠すぎて、途中までだったけどねっ(笑))




打者としては、もうすでに規定打席数に到達してる大谷選手だけど、投げる方、規定投球回は、後1回、(1イニング)だったんだよねっ🤩



初回を無事、3人で打ち取り、見事、規定投球回に到達っ!!



打つ方、投げる方、両方の規定到達は、メジャー史上初になるのかなっ?⚾️



来年のWBC出場も(まだ決まってはいないけどっ)出る方向みたいだし、本当、楽しみだよぉ☺️



とりあえず、オフはストレスを発散して、体をケアしてほしいなっ(^^)



今季も、大谷選手、本当、ワクワクさせてくれて、ありがとぉ❣️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top