あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆歩いても、全く汗かかない…の巻☆

最近、秋晴れが続いてて、気持ちもウキウキっ🥰


(私的には夏が一番、好きなんだけどぉ…(笑))



でも、誕生日が9月だからか、秋になると気分が高揚しちゃうんだよねぇ☺️✨



秋と言えば、私的に外せないのが、『栗きんとん』


これを食わずに秋(あき)は語れませんって位、大好きなんだぁ🍁



あ!、一応、念の為、栗きんとんは、作るんじゃなく購入ねっ(笑)



作り方は、全く分からないけど、食べる専門の私は、そのままでもレンジで軽く温めても好みの一品っ💕



今年も『栗きんとん』
早く食べたいなっ🌰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top