あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆20発クインテット…の巻☆

あき
お風呂に置いてた防水時計🥲

急に止まっちゃったよぉ😨



電池交換もしてみたんだけどねぇ💦


ただの電池切れかなって思ってたら全然、動かない…😭

最悪…😩




お風呂の防水時計って中々、売ってないんだよねぇ🥺


この防水時計も、ドンキーで買ったか、東急ハンズで買ったか忘れちゃったけど、結構、探した記憶があるよぉ
😬😬😬


ゆっくり、お風呂に入りたいし、特にこれからの季節、ゆっくり暖まりたいからお風呂の時計は必需品なんだよねぇ😓


どこか売ってないかなぁ…💦
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top