あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆壊れたのか、止まっただけなのか?…の巻☆

プロ野球も、いよいよクライマックスへ…😊



競馬で言うと、第3コーナーを周って、ゴール手前、直線に入ったとこでしょうか?🤩



セリーグは、ヤクルトさんの村上選手56号ホームランと、リーグ3位争いが熾烈な状況です。



どの試合も、延長や接戦が多いもんねぇ🤲



応援してる巨人も、昨日なんか横浜さん相手に2-1。


まさか1失点で勝てるなんて思ってなかったもんなぁ✨

(今季は、中継ぎさん達が打たれちゃうんだもんねぇ(泣))



今日も勝って、ちょっとは安心した状況になってほしいなっ⚾️



ピッチャーのメルセデスさんに期待っ☺️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top